マリッジリングお渡し

12月突入です。  クリスマスギフト向けアイテムも入荷中ですので是非ご来店お待ちしております。
マリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。 以前エンゲージリングもご購入いただきました。2連で。

S様ご夫妻ありがとうございました。

これからも仲良く、末永くお幸せに~!

マリッジリングお渡し

いやいや、風邪をひいてしまいました。もう治りましたけどね!
友人の草谷夫妻に指輪のお渡しでした。 まずこちらはお母様から引き継いだダイヤを使いエンゲージリング(婚約指輪)に。 代々受け継がれていくダイヤモンド、良いですね。

そしてこちらはマリッジリング(結婚指輪)。

裏には、

両家の家紋がしっかりと刻まれております。
先日地元の広島で結婚式を挙げたお二人。 写真拝借。

本当におめでとうござます! これからも仲良く末永くお幸せに!

マリッジリングお渡し

年内中の結婚指輪の納品に向けてのお客様が多くご来店されております。 ありがとうございます!

マリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。 ミル打ちを施し、旦那様は槌目模様も入っております。

長岡のSHSでの挙式いかがでしたでしょうか。

S様ご夫妻ありがとうございました! これからも仲良く末永くお幸せに!

マリッジリングお渡し

タモリさんが紅白歌合戦の司会を辞退したそうです(笑)
マリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。 上越で美容室をやっております友人からのご紹介でいらしていただきました。
アンティーク調の個性的なリングが出来上がりました。

S様、遠いところご来店いただきありがとうございました! これからも仲良く末永くお幸せに!

マリッジリングお渡し

こんにちは。ホームページ上でもinstaglamが見れるようになりました。 よろしくお願いします!
マリッジリング(結婚指輪)のお渡しでした。 イエローゴールドに1本ミル打ちを施しました。奥様はダイヤもセット。

A様ご夫妻結婚式いかがでしたでしょうか。 そして何度も足を運んでいただきすみませんでした!
これからも仲良く末永くお幸せに~!